妊活の記録 (タイムリー)

35歳の妊活の記録

お久しぶりです。体外受精後。

またまた久しぶりになってしまいました。。

 

現状としては、

体外受精をして、無事に受精卵を移植。

明後日、妊娠判定日で来院予定です!!

 

1回目の採卵は2個たまご採れたけど、2つとも受精に至りませんでした。

 

2回目の採卵は1個たまご採れて、顕微授精で無事に受精。

しかし、いざ移植しよう!って時に私のホルモン値が足りず次回に持ち越し。

受精卵は凍結しました。

 

そこから薬でホルモン投与の毎日。

無事にホルモン値も問題なかったので、凍結胚を移植して今に至ります。

 

が。まさかの出来事。

コロナ陽性になってしまいました。。。

これ大丈夫なんかな?前例あるんかな?

 

明後日の妊娠判定の来院も出来なくなったし、

ハプニングです!!

とりあえずクリニックに相談してみます。