妊活の記録 (タイムリー)

35歳の妊活の記録

初めまして。

深夜にいきなり思い立ってブログを始めました。


ブログといっても、妊活の記録です。


自己紹介します。


28歳で結婚して、いつのまにか35歳になりました。

そろそろ子供が欲しいなと思い避妊をしなくなったのが30歳くらいかな。

排卵日を意識するようになり(アプリ頼み)、狙ってタイミングとってましたがなかなか恵まれず。


33歳のタイミングで不妊治療をスタート。

2020年2月くらいから約8ヶ月通ったかなー

面倒くさがりが発揮してしまい、通うのやめてしまいました。

※通ってた病院での詳細は後日


2020年10月に通うのをやめて、一年とちょっと希望を持ってアプリ通りタイミングは取り続けました。


2022年1月。

1/10

生理また来ちゃった〜と軽い気持ちだったのですが。


1/12

ふと夜中にこの先の事を考えてしまい、無意識に病院を検索←数分前の入浴中に!

で!よいかも?と思える病院を見つけたので近々行こう!

→このタイミングでブログ始めよう!



ちなみに、一つ目の病院通うのをやめた理由は


・通うのが面倒くさくなった

(フルタイム正社員なので、、)


・現金のみの支払いの為、やりくりが厳しくなった

(生活のベースがカードや電子マネー支払いなんです。)


・自然でいけるかも?と急に思ってしまった

(お金掛けないで妊娠する人もいる中で何で自分はここにお金使わなきゃいけないの?と思ってしまった、、、)



というわけで、

この先どうなるか分かりませんが、タイムリーで記録残します!!



ではまた!




まるこ。