妊活の記録 (タイムリー)

35歳の妊活の記録

病院が決まり、明日は人工授精

お久しぶりです!

先月末から病院通ってます!


クレジットカード使える病院にしました笑

あと、完全予約制で待ち時間少ない!


初診はまた一からでした。

前に通院してたの2年前だし、仕方ないかな。


前の病院で3回人工授精は経験済みですが、

今回も人工授精からスタートします。


明日人工授精するんですが、、、今日病院でまさかの事を言われてしまいました。

2年前は全然余裕、沢山卵ありますと言われたAMHの数値がとんでもなく悪かった、、、

え、2年でこんな数値悪くなるものなのか?

衝撃でした。

なので、人工授精ダメだったらすぐ体外受精にステップアップしないとなと思います。


保険適用になったけど、今回は自費にしました。

保険適用って回数決まってるのよね?


とりあえず明日無事に人工授精出来るよう祈ります✨